告知

 先日、寺内町にある『玄米菜食レストラン 暮らし屋』さんへ出向いて、「ケーキ教室」の打ち合わせ(?)をして来た。
 「暮らし屋」さんは、玄米菜食にこだわり、コンニャクだって味噌だって(麹も)作ってしまい、そのうえ各種霊(?)が見えて、愛と平和を語る(?)、年齢不詳でいつも下駄と法被を着ている、お兄さんなのだ。
 あ、誉めてるんですよ、暮らし屋さん。まさか読んでないと思いますけど(笑)。
 
 そんな暮らし屋さんが、バレンタインも近いということで、女子のために一肌脱いでくれるそうです。

 【寺内町ケーキ教室】
 日時 : 2月6日(日) 11:00~
 場所 : 「暮らし屋」 (富田林駅から徒歩3分)
 費用 : 2500円
 ケーキ教室のあとに、ランチをいただくことができます(800円~別料金)
 
 このブログを読んでいる方は、ほんの少しのはずですが、当ブログ初の告知をしてみました。
 興味を持たれた方、ご連絡をお待ちしております。遊びに来てください。


 今日は、同じく寺内町にあるカフェ『里庭』にて、本年度の大豆企画の話をしてきた。何やら、楽しくなりそう。
 ブログ更新と料理補助担当。
 大豆は、文化的で、よい(なんのこっちゃ)。
 
 近所に、気が向いたら遊びに行けるところが色々あるのは、よいと思う。
 客ではなく迎え入れてくれるし、もちろんタダで帰ったりはしないけれど、面白いもんだな、と思う。
[PR]
by bag-tentomusi | 2011-01-23 17:34


「知彩庵」より。日々の咀嚼と、紡ぐことば


by bag-tentomusi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

b0180333_232545100.gif

外部リンク

以前の記事

2013年 11月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧